コミュニティサイトのチャットで男性とリアルで会いセフレになった

私は夫が働いている間にコミュニティサイトを使うようになり、サイト内のチャットにハマる様になりました。

 

そして私は、サイト内の特定の男性とチャットを良くするようになったのです。

 

男性とは好きなモノや価値観などが近しく、とても楽しく話す事が出来ました。

 

そしてある時、男性が私にリアルで会いたいと言って来たのです。

 

顔も知らない男性とリアルで会うのはちょっとと思いましたが、これまではたくさん話して来ていて気心は知れていたので、まあいいかなと思いました。

 

そこで男性とリアルで、会う事にしたのです。

 

リアルの男性は私と同年代のオジサンで、パッとしない感じでした。

 

ですが話してみると間違いなくいつもチャットで話して居る人で、リアルで直接話すのが初めてだったので少し戸惑ってしまったのです。

 

しかしリアルでも彼とは気が合い、直ぐに仲良くなる事が出来ました。

 

私はサイトのチャットで話すよりもリアルで話す方が面白いと思い、これ以降彼と度々リアルで会って話す様になりました。

 

リアルで会って直接話していると、彼の人の良さが分かり、私は彼の事が徐々に好きになって来てしまったのです。

 

話せば話すほど彼への思いは強くなる一方だったので、思い切って私は彼をラブホテルに誘ってしまいました。

 

すると彼は直ぐにOKをしてくれ、私たちはラブホテルへと入ったのです。

 

彼と裸になり、生身の体で抱き合ったら、リアルっていいなと思いました。

 

私はこの彼とのリアルの感覚をこれからも共有したいと思い、彼とセフレ関係になる事にしたのです。

 

彼とセフレ関係となった私は、彼に愛される事が心地よく感じるようになりました。

 

しかしセフレを作った事で、夫に対してウソをつかなくてはいけなくなってしまい、それが後ろめたく感じています。
「栃木県:20代:女性:主婦」